SSブログ

TGS2009 最終日の写真7 [GAME]

多分最後です(-_-;)


高橋名人が桃鉄の側(ハドソン)にいたので
お願いしてみたら撮らせてくれました♪

子供の頃の憧れの人でした


携帯でときめもをやってみる

ルール
授業中女の子に話かける

授業が終わるまでに女の子をデートの約束をすればクリア

・・・まじめに授業を受けてしまった END

くそゲーだっ!


携帯でFFⅣをやってみた

音が一切聞こえずつまらなかった(-_-;)


携帯でドラクエⅢをやってみた

王様からもらった銅の剣とこんぼう、ひのきの棒に布の服など
全て売り、全てやくそうを買う!
冒険の書にセーブしてゲームを終了♪

次のプレーヤーは武器無しで冒険する・・・(゚∀゚)悪


そろそろ終了の時間!


ちょっと遅れたー


黒一色のおねえさん達


白のおねえさん達はどこ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


×箱でも


おねえさん達がズラ~
正面場所取れず


バンダイナムコ・・・終わる寸前でした


ゲームは元気らしいです


外でも撮影してました


TGSのキャラ フェレッタ君だったかな


東京ゲームショー終わり

また来年!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tennis player

ぉおお!!!

高橋名人いたのかぁ~~~[!!]
by tennis player (2009-10-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。