SSブログ

さっぽろ雪まつり(昼) [イベント]

P1440326_R.JPG

2015年2月9日 お昼頃

P1440306_R.JPG

毎年これを見ないと始まらない(笑)

P1440312_R.JPG

今年の目玉はスターウォーズ

でもその前にお昼ご飯

P1440334_R.JPG

大通り公園の地下にある青いカレーで有名なお店へ

P1440332_R.JPG

流氷カレー

こいつ食えるぞ・・・(゜_゜)

味は普通にカレーでした(笑)

P1440368_R.JPG

再び雪祭り会場へ

P1440353_R.JPG

AKB48ではなくJKT48がきてました(゜_゜?)知らない

ジャカルタ語?でへびーろーてーしょん♪も面白い

P1440386_R.JPG

サザエさん一家

P1440385_R.JPG

湯のみの大きさはドラム缶と同じ大きさ(うそです)

P1440395_R.JPG

スノーミクもいました(・_・;

P1440405_R.JPG

大泉羊だそうです

P1440424_R.JPG

毎年署名してる感じがする・・・

P1440411_R.JPG

発進して跡形もなかったです(-_-;)

P1440412_R.JPG

コンクール優勝した雪像は既に倒壊!

だって

あったかいんだから~♪

夜の雪まつりへつづく


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Piyu

はじめましてJKT48のファンでJKT48関連のブログを開設したPiyuと申します。JKT48 札幌雪祭り 2015と言うワードで貴ブログに辿り着きました。この雪祭りは私も行ってましたがJKT48は全く興味が無くて見ずに通過してましたが
今となってものすごい後悔をしております。
マッキ―様の撮影されたJKT48の集合写真ですがよろしければ私のブログに掲載させて頂けないでしょうか。
勿論、マッキ―様のブログ紹介を込めて掲載させて頂ければと思います。
 
by Piyu (2019-01-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。