SSブログ

京都へ行ってきました~関西旅行4 [観光]

まだ11月16日の京都編です(-_-;)

P1090339.jpg 

京都の締めは夜の清水寺

山道(鞍馬~貴船)を歩いてくたくたですが

頼まれてたお土産屋さん

P1090358.jpg 

閉まってた(-_-;)やば

ライトアップされた清水へ行くと

P1090379.jpg 

月が出ている(▼_▼メ)

残念ながら満月ではなかった

P1090384.jpg

P1090370.jpg

京都タワーも綺麗に見えます♪

P1090397.jpg 

P1090415.jpg

三脚禁止なのでISOを1000に設定して手持ちで撮ったけど

センサーが小さいからこれが限界か

P1090430.jpg

P1090433.jpg

三脚があると綺麗に撮れますね(゜_゜)

P1090451.jpg

帰りは八橋とお茶を試食して

P1090453.jpg

毎年この写真を撮って帰る・・・

初日のホテルは大津

その前に京都駅で途中下車

P1090455.jpg

京都駅から徒歩8分くらい?

ラーメン専門店 本家 第一旭

P1090457.jpg

うまい?と教えてもらってから5年過ぎ

1時間半待って

P1090458.jpg 

特製ラーメンを食う

特製ラーメンってただの大盛ぢゃん(゜o゜) 

P1090459.jpg 

既に夜の11時過ぎ(-_-;)

大津のホテルから電話が鳴りまくり(笑)

2日目神戸編へつづく


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

R8

お寺のライトアップに萌えます。
by R8 (2013-12-11 08:20) 

マッキー♪

R8さん
コメありがとうございます(^^)

三脚使用して撮りました♪
by マッキー♪ (2014-01-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。