SSブログ

羽田空港D滑走路を見る・・・その3 [空港]


その3は特にネタもなくだらだらとつづく


飛行機好きにはたまらない場所であるが


ここは車かバイク、最悪自転車は必要ですね


あとは日が暮れるまで




空港でまったり(・∀・)


あっ(゜_゜)



ここからもスカイツリーが見える♪


2010年の夏 おわり
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あいち / 紅の だり~む

 
 
  新滑走路の 突撃ルポ(?!)を
  興味深く拝見させて頂きました♪
  (*^o^*)ノ
 
 
by あいち / 紅の だり~む (2010-08-29 23:26) 

マッキー♪

あいち / 紅の だり~むさん

コメントありがとうございました[嬉しい顔]

次回は城南島海浜公園からサービスっサービスっ[ふらふら]
by マッキー♪ (2010-08-29 23:33) 

小太郎ワン♪

羽田は昔はよく離着陸みに行きました[嬉しい顔]

最近の変貌ぶりに驚きました[ふらふら]スカイツリー見えるんですね^^
by 小太郎ワン♪ (2010-08-30 05:38) 

choco-banana

空港、たまらんです[ハート]

この際、団体トゥアーでも構わないから、一日潜入して、飛行機三昧したいです(*´Д`*)
by choco-banana (2010-08-30 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。