SSブログ

つながらない電話 [つぶやき]

奄美に住んでるばーちゃんと連絡がとれず

龍郷町の様子がテレビに映ると

心配になりました

・・・


大丈夫かな
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Vaio-X

連絡とれず 心配ですよね  俺も同じようなことがありました

中越地震 の時 連絡が取れませんでした

役場の問い合わせたところ ちょうど 現場の職員と
携帯が繋がり ばーちゃんに 代わってもらいました
話をして やっと一安心 しました。

一週間以上連絡がとれず とても 心配したものです
by Vaio-X (2010-10-22 00:23) 

mainami

無事だと良いですね
by mainami (2010-10-22 10:51) 

マッキー♪

無事が確認取れました[嬉しい顔]

とりあえず

ホッとしました
by マッキー♪ (2010-10-22 23:37) 

Contrex

連絡が取れたんですね。
よかったよかった。[嬉しい顔]
by Contrex (2010-10-23 05:54) 

退会済み

Good Luck. よかったですね
by 退会済み (2010-10-23 09:53) 

マッキー♪

みなさん
ありがとうです[嬉しい顔][複数のハート]
by マッキー♪ (2010-10-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座でスヌーピー戦闘訓練♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。