SSブログ

BON JOVIライヴ [ライブ]


前から1度行ってみたかったんです(* ̄∇ ̄)


内容も最高♪


残念なのは通路で危険ということで座りっぱなしでした(ケツが痛っ)


それでもしっかりライヴを楽しみました♪(^_^;)





またひとつ願いがかないました♪



明日も行きたいけど
会社の忘年会(-_-;)


忘れてました〜


は無理があるだろうな
(|| ゜Д゜)


なんかいい案ないかな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Zygote

かなり以前に間違って群馬に来た事ありましたね[バス][長音記号1]
うちの兄が観に行ってましたけど、それきり来なくなっちゃいました[汗]
ライブ愉しそうで羨ましいです[嬉しい顔]
by Zygote (2010-12-01 19:33) 

マッキー♪

Zygoteさん

ライヴ超~良かったっす[嬉しい顔]
by マッキー♪ (2010-12-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。