SSブログ

まっ!まさか!? [ライブ]

LUNACY黒服限定無料ライブチケット入手!?

15時30分頃・・・
ヤフオクは無理そうなので
LUNASEA掲示板で1人1人交渉♪

16時にメールが届いて
チケット1枚余ってるのでよかったら・・・

慌てて黒のスーツに着替え駅までダッシュ!

16時40分東京ドーム到着っ

16時50分
チケットを譲っていただける方と合流
(男の人かと思ったらかわいらしい女性!)

黒いドレス似合ってますねぇ~なんて世間話してる場合ではないので
チケット譲ってもらって16時55分会場入り

ギリギリ間に合いました(^^ゞ


2日連続の疲れで昼過ぎまで爆睡してましたので(-_-;)


今日は家に帰り着ける程度の力残して楽しみます♪



会場は葬式のような感じ

黒服うじゃうじゃ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Vaio-X

やるじゃん   

チケット 譲ってくれる人がまさか ね
女性だなんて 目が点になった  びっくりですな
by Vaio-X (2010-12-26 16:05) 

マッキー♪

Vaio-Xさん

いつもコメ[ハート]ありがとうです[嬉しい顔]

男ぽい名前だったので本当にびっくりです
by マッキー♪ (2010-12-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりぃくりすます♪黒服帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。