SSブログ

ありがとうSA700iS [つぶやき]

電波状況悪化
アクセスの速度が遅い
サンヨーのサービス停止
miniSDの書き込みエラー多発
音割れ


簡単にまとめると


寿命(-_-?)


遅いクリプレ第2弾ということで携帯機種変しました(^^ゞ


今まで使用していた携帯は46都道府県一緒に旅したり、2度も行方不明になったり(-_-;)


想い出がいっぱい♪


docomo初のGPS携帯
SANYO SA700iS・・・引退


(-_-)/~~~
ありがとう


そしてこれからよろしく♪

F-01C
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

Vaio-X

お別れですな  さようなら 愛機   寂しいでしょう
  [ふらふら]
by Vaio-X (2010-12-27 00:20) 

Vaio-X

えっ 新しいの買ったんだ
カラーは何色 ??
by Vaio-X (2010-12-28 23:30) 

マッキー♪

白色です[嬉しい顔]

いろんなオプション付けたら頭金も0円に[ふらふら]

タッチパネルと防水、フルHDが決め手でした[嬉しい顔]
by マッキー♪ (2010-12-28 23:34) 

☆YUKI☆

訪問ありがとうございました★
by ☆YUKI☆ (2010-12-29 08:49) 

Vaio-X

iphone4 にすれば良かったのに 
まだホワイト出てないか 
んーーー よく見たら docomoだ
以前は俺もdocomoでした [ふらふら]
by Vaio-X (2011-01-05 20:58) 

マッキー♪

iphone4のホワイトモデル待ち[落胆した顔]

もう一個の携帯機種変を検討中です
by マッキー♪ (2011-01-05 22:56) 

Vaio-X

すばらしい 春には発売の模様です iphone4
ホワイト
もう一個って まだ買うのか  [ふらふら]
by Vaio-X (2011-01-05 23:46) 

マッキー♪

会社用1個、個人用2個、データ通信用1個[ふらふら]

携帯の統合を計画中♪

会社用がSB
個人がドコモ

以前はauもありました[落胆した顔]
by マッキー♪ (2011-01-06 22:05) 

Vaio-X

参りました  俺には出来ん [ふらふら] [ふらふら]
by Vaio-X (2011-01-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。