SSブログ

入間基地航空祭2013 前編 [飛行機]

P1400694.jpg 

11月3日は入間基地航空祭の日!(文化の日です)(^_^;)

P1080649.jpg

今年はドラマの影響から30万人来るのでは!?と予想して朝6時半頃に出発しましたが・・・

到着は9時過ぎ(普段でも1時間半!)

雨は夜から降ると予報でしたが、すっきりしない上空(雲だらけ)

電車遅れたし、基地内に入るのに30分・・・

P1080466.jpg 

YS-11の飛行展示が既に始まってましたので機材展示エリアへ行こうとしたら

(゜o゜)なんじゃこりゃ

P1400711.jpg

レジャーシートで場所取りしてるマナー違反の人達につっかえて前に進めません~!

引き返したくても後ろから数万人どかどかと押し寄せてくる(笑)

P1400705.jpg

P1400707.jpg

レジャーシートを飛び越えながらF-2、F-15展示前へ

中央エリアは人が多すぎて写真が撮れない(+_+) 

P1080498.jpg

P1080511.jpg

P1080526.jpg

P1080602.jpg

P1400727.jpg

身動きができない状態で展示飛行が次々行われる・・・ 

展示機は帰りに撮ることにしました。

P1080484.jpg

P1080548.jpg

ブルーインパルスの地上滞在の様子

1,2,3,5,6・・・2機足りない~

ブルーインパルスの展示飛行が6機ではなく5機で実施されると事前に発表がありましたが

なんとも寂しい写真(-_-)

昨年は6機でしたが途中で中止になりました

P1080540.jpg 

今年は5機・・・何か嫌な予感がする(的中しちゃった)

P1400773.jpg 

後編につづく


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。