SSブログ

大阪へ行ってきました~関西旅行8 [観光]

11月17日 関西旅行2日目の夜は大阪

P1090817.jpg 

弁天町駅の隣にあるホテル大阪ベイタワーに宿泊!

38階の部屋を予約してましたがチェックインが遅くなって満室(-_-;)

でも48階の部屋に変更(無料)(゜-゜)やった

早速部屋から大阪市内の夜景を

P1090789.jpg 

撮りまくり!

P1090820.jpg 

日本一の高層ビルあべのハルカスと通天閣を撮りまくり! 

P1090824.jpgP1090805.jpg

京セラドームも撮りまくり

P1090809.jpg

梅田方面も撮りまくり

P1090824.jpg 

深夜2時過ぎまで撮りまくり(笑)

P1090847.jpg 

朝4時に起きて

あべのハルカスを撮りまくり!

P1090855.jpg

大阪市内側はちょっと雲が多かったけど

P1090905.jpg

海側は青空♪

P1090908.jpg

P1090911.jpg

USJも近いな(゜o゜)

P1090921.jpg

明石海峡大橋もよく見えました

P1090929.jpg

最高の眺めをありがとう!

来年も泊まろ~

P1090937.jpg

次はコスモタワーの展望台から撮る・・・

はずでしたが展望台は平日は13時から(-_-;)

なので急遽予定変更して5年ぶりの大阪城へ

まだつづくよん(^_^;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。