SSブログ

札幌へ行ってきたよ!③ [観光]

P1150973.jpg

2月11日 火曜日 さっぽろ雪まつり最終日

P1150982.jpg 

旅行2日目の朝は・・・今年も藻岩山スキー場から

P1150992.jpg

近いし♪安いし♪ 雪質も良いし♪コースも丁度いいし♪

P1160045.jpg

お気に入りのスキー場です(^。^)

P1160027.jpg

天気も良かった(^^)

P1160085.jpg

そしてまた日焼け(-_-;)

P1160133.jpg 

ここのもう一ついいところはゲレンデから展望台まで行けちゃう!

札幌市内が一望できる♪

スキーと観光の両方楽しめます(^ム^)

P1160139.jpg

P1160157.jpg

P1160161.jpg

ただのんびり滑ってる時間がない(-_-;)

P1160181.jpg

支笏湖氷濤まつりのツアーに参戦(笑)

15時20分まで札幌全日空ホテル前に移動!

しかし次のバスが15時(T_T)間に合わないので

タクシーと地下鉄でギリギリ

P1160183.jpg

観光バスで1時間半くらいで支笏湖へ

P1160185.jpg

P1160188.jpg

P1160191.jpg

P1160204.jpg

凍らないのはなぜだ?(ーー;)

P1160206.jpg

P1160210.jpg

入場は無料ですが、入り口で男気を試されます(笑)

P1160225.jpg

P1160242.jpg

これが見たかった♪

④へつづきます(^^)

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。