SSブログ

福島空港でB747を撮ってきました(前編) [空港]

P1180065.JPG 

3月15日 土曜日 早朝

そうだ!福島空港へ行こう!(゜o゜)

と決断したのが14日の夕方・・・

ANA B747卒業フライトで福島空港へ撮りに行くために

深夜バスに乗って郡山駅へ

到着したのが朝5時(-_-;)寒い

P1170987.jpg

福島空港行きのリムジンバス始発が8時

P1170990.jpg

2時間くらい郡山駅周辺を歩いて散策・・・

P1180005.jpg

晴れ男健在(笑)

P1180002.jpg

空港行きバスが来るまでミスドで一服( ^^) _旦~~

P1180103.jpg

郡山駅からバスで約50分くらいで福島空港に到着!

P1180095.jpg

ウルトラマンがいっぱい(゜_゜)

P1180036.jpg

飛行機は・・・少ない

P1180068.jpg

小型機ばかり・・・ローカル空港ぽくていいね(゜_゜)

P1180084.jpg

14:00到着まであと5時間(-_-;)

P1180091.jpg

空港探索♪

P1180134.jpg

ANAさん達は打ち合わせ中でした(゜_゜)

P1180388.jpg

空港の隣に展望台があったので行ってみたら

P1180114.jpg

福島空港を一望できるのでここから撮影することに決定♪

P1180149.jpg

ぞくぞく集まってきた(゜o゜)

みんな準備OK

そしてついにB747の姿が!

後編につづく(^。^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。