SSブログ

奄美大島3日目 [観光]

P1290208_R.JPG 

2014年9月13日

P1290197_R.JPG

奄美大島旅行のメイン!

マングローブ散策♪

7年前は引き潮で奥深く行けませんでした(-_-;)

P1290206_R.JPG

でも今回は奥まで行けるとガイドさんから情報を入手♪

P1290211_R.JPG

この為にSONYのアクションカメラを出発初日に秋葉原で購入(笑)

P1290218_R.JPG

日焼け止め塗っても焼けそうな天気

なるべく日陰へ(笑)

P1290231_R.JPG

P1290234_R.JPG

なんか楽しーい(^^)

P1290239_R.JPG

マングローブの奥地へ

P1290259_R.JPG

みんなで撮影タイム 

P1290276_R.JPG

P1290279_R.JPG

なんかいるぞ(゜_゜)

P1290280_R.JPG

10分くらい休憩して戻る

P1290291_R.JPG

P1290323_R.JPG

のらりくらりの探索もあっという間に終わる(^_^;)

P1290159_R.JPG

くろうさぎ見てみたい(゜_゜)

P1290149_R.JPG

午後からは奄美大島南部の街へ

P1290330_R.JPG

黒ウサギ注意!って昼は出てこないのでは(-_-;)

P1290336_R.JPG

古仁屋の港を探索

P1290340_R.JPG

引き潮の時に渡れる砂浜

P1290355_R.JPG

潜水艦で海中探索するぞーって思ってたら着信アリ(゜_゜)なんだ?

YさんとOさんから電話連絡でLINEが乗っ取られてることが発覚!!

LINE IDは完全に消去されていた(-_-、)

潜水艦は次回の楽しみにしとこう

P1290359_R.JPG

それでも観光は続ける(T_T)

東京に戻るまで何もできんし

P1290360_R.JPG

ここからハートが見れるらしいが

P1290362_R.JPG

心が荒んで見えん(笑)

P1290364_R.JPG

P1290367_R.JPG

なんだココは?電柱がいっぱい・・・謎の風景①

P1290368_R.JPG

パンフに載ってたので来てみたら

P1290369_R.JPG

水着のお姉さん達がいないビーチ(T_T)

P1290380_R.JPG

謎の風景②

P1290424_R.JPG

P1290426_R.JPG

P1290399_R.JPG

ここで撮りまくって観光終わり(゜_゜)

P1290433_R.JPG

帰ったらばーちゃんがクワガタを捕獲

P1290448_R.JPG

水飲み場にはテナガエビがうじゃうじゃ

P1290462_R.JPG

ジャングル(裏山)でカツカツと変な音が気になって探索してたら

P1290468_R.JPG

でかいオカヤドカリに遭遇(゜o゜)

黒ウサギは見れませんでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奄美大島2日目奄美大島4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。