SSブログ

蓼科山へ登る(後半) [登山]

P1320342_R.JPG 

巨大な台風が沖縄接近していたが

P1320344_R.JPG

こちらは快晴!

晴れ男継続中~♪

それにしても蓼科山の山頂は岩だらけです(゜_゜)

P1320341_R.JPG

針葉樹林がなんかイイ(゜o゜)

P1320349_R.JPG

無事下山できるよう祈っ!

P1320355_R.JPG

山頂にはマリオの土管があります(笑)

P1320359_R.JPG

8-1へ行けませんが

周辺の山が記されてます(゜_゜)

P1320358_R.JPG

素晴らしい景色

P1320362_R.JPG

反対側は岩だらけ

P1320379_R.JPG

ここから富士山は・・・見えませんでした(-_-)

P1320383_R.JPG

ちなみにトイレ利用は200円!

P1320387_R.JPG

写真ではわからないけど山頂は強風です(゜o゜)

P1320388_R.JPG

恐る恐る下山

P1320397_R.JPG

落ちるなよ(゜_゜)

P1320404_R.JPG

行きと帰りは同じ道(降りるのも大変)

P1320410_R.JPG

小屋でお土産のバッチを購入♪

P1320414_R.JPG

帰りは黙々と下山(笑)

P1320452_R.JPG

途中何故か合コンの話題で盛り上がる(^_^;)

P1320465_R.JPG

無事駐車場に到着

P1320479_R.JPG

帰りの新幹線に乗る前にひとっ風呂入って

更にぐったり感増っ(-_-;)

上野から東京駅までの記憶が無かったです(笑)

P1320488_R.JPG

東京に到着したら月が迎えてくれた♪

次回の登山は・・・またあの山!?

蓼科山編おしまい


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。