SSブログ

関西旅行2014 初日 [観光]

P1330426_R.JPG 
今年もこの旅で締めます(・_・;
秋の関西旅行シリーズも8回目!
P1330447_R.JPG
ANA 最新機種B787-9に乗って
P1330452_R.JPG 
いざ大阪へ
P1330515_R.JPG
今回は左窓側に座って大阪市内を空撮!
P1330532_R.JPG
朝から昼は逆光ですが 
夕方から夜に乗るときはこちらがいいですよ(゜_゜) 
P1330589_R.JPG
この後昼過ぎまで伊丹で飛行機撮りまくり!
午後から奈良へ移動~
P1330749_R.JPG
久しぶりの薬師寺へ
P1330716_R.JPG
東塔は解体修理中~
P1330733_R.JPG
P1330725_R.JPG
2つの塔が撮れないレアな風景です(゜o゜)
P1330740_R.JPG
P1330712_R.JPG
ここの紅葉は見頃でした(^_^;)
P1330782_R.JPG
奈良交通のバスで移動・・・
薬師寺から乗って終点の県庁前で降りるとき
ICOCAの残高不足で小銭が250円しかなく、万札しかなかったので
250円でいいと言われました<(_ _)>奈良交通さんすんませんでした
P1330811_R.JPG
午後3時過ぎてるので急いで春日大社へお参り
P1330799_R.JPG
シカ君を撮りながら
P1330818_R.JPG
20年に1度の期間限定特別公開などもありました
P1330848_R.JPG
P1330868_R.JPG
急いで若草山へ
P1330884_R.JPG
奈良の夕日を撮りまくる
P1330893_R.JPG
奈良の夕日とススキ
秋ですな(゜_゜)
P1330909_R.JPG
若草山の鹿があらわれた!
P1330915_R.JPG
仲間にしてほしそうにこっちを見てる(笑)
P1330950_R.JPG
鹿と遊んでたらすっかり暗くなってきたので
P1330960_R.JPG
奈良の夜景を撮りまくる
P1330965_R.JPG
下山途中・・・緑色の目が横切る!
トラかと思いました(笑)
P1330975_R.JPG
夕方6時過ぎ
東大寺は真っ暗
人がいない・・・
大仏はまた今度撮りにいきますよ(゜_゜) 
つづく

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。